素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月1日から完全予約制へ「沖縄フェアー」本日最終日

こんにちは〜 いたばし研究所のホッピーです。 今日は重要なお知らせがあります! 10月1日から完全予約制へ 10月1日からGoToEatが始まる予定です。 いたばし研究所ではGoToEatを最大限活用するため、 10月1日よりイベント開催日(シェフイベント等)を除いて…

やってみた沖縄フェアー「いたばし研究所」売上報告(2020/09/28)

こんにちは〜 いたばし研究所のホッピーです。 昨日は沖縄出張で仕入れた食材が届いたので、急遽沖縄フェアーをやってみた。 GOTOトラベルがまもなく東京もスタートするので沖縄にも行きやすくなるね〜^^ 急遽作ったメニュー 自分でできる限界のメニューです…

占いイベントの様子「いたばし研究所」売上報告(2020/09/25)

こんにちは〜 いたばし研究所のホッピーです。 先週の金曜日は第二弾の占いイベントを行いました。 トキハソース工場長が来店! いたばし研究所に置いてあるソースは 東京で一番古いソースの老舗 北区滝野川に工場がある「トキハソース」 以前来ていただいた…

【本日】占いイベント開催します^^

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 本日は久しぶりの営業日です! 第二弾!占い師☆神倉降臨します^^ 前回も大好評だった占いイベントを本日開催します。 タロットか手相で占ってくれます^^ サイコロ3個で5分占えます。 もちろん延長も可…

バドガールコスプレ誕生会の様子「いたばし研究所」売上報告(2020/09/18)

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 次の営業日は9月25日(金)です。(タロット占い☆神倉降臨) 昨日はコスプレイヤーのはるちゃんの誕生日を祝おう! というイベントを行いました。 お店の雰囲気も少し暗くして、ミラーボールを店内天外…

会員限定秘密交流会の様子(2020/09/16)

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 次の営業日は9月18日(金)です。(バドガール誕生会イベント) 昨日は会員限定秘密交流会を行いました! 内容は参加した会員だけの秘密ですが写真だけ^^ 会員限定秘密交流会 本日は貸切でーす まずは…

電気もねえ!冷凍庫もねえ!オラこんな店いやだ〜♪「いたばし研究所」売上報告(2020/09/14)

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 次の営業日は9月18日(金)です。(バドガール誕生会イベント) 月曜日だったけど、沢山のお客様に来ていただきワイワイ出来ました^^ んで、昨日は先日の収録現場ですべての延長タップを持ち出していた…

占い師☆神倉&なんか色々あった週末「いたばし研究所」売上報告(2020/09/11)

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 「いたばし研究所」本日は18時より通常営業になります。 9月11日(金)占い師☆神倉イベント無事に終了しました^^ 神倉さんの人柄か、とてもゆったりとした時間が流れていたように感じます。 これは癒や…

【最高売上】シェフゆっちー!明日は占い師!「いたばし研究所」売上報告(2020/09/09)

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 シェフゆっちー第二弾が無事に終了しました^^ ゆっちーさんの料理を食べたい!とたくさんのお客様に来ていただき なんといたばし研究所史上最高売上を記録! 恐るべし!! お店の様子 シェフゆっちー開…

【本日限定】9/9(水)はシェフゆっちー

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 本日は通常メニューは出さず、シェフゆっちーさんの特別メニューになります! 第二弾の今回はどんな料理になるのでしょうか〜 【本日】9/9(水)はシェフゆっちー メニューリストを頂きましたのでご紹介…

水曜日のシェフゆっちーメニュー公開!「いたばし研究所」売上報告(2020/09/7)

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 月曜日はゆっくりと日本酒を堪能 すごいラインナップが入荷! 勢いですべて封切りしちゃった(笑 どれもめっちゃ美味しかった〜 田酒! 十四代の高木酒造の地元限定流通酒 朝日鷹! 楽器正宗! あの飛…

金曜はやばばばば「いたばし研究所」売上報告(2020/09/4)

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 金曜日はやばばばば 神戸と名古屋からEC仲間の美女が来てくれました〜(中央と右側) なぜか偶然こんなにEC仲間が集まりましたw 不思議だなあ〜 ってことで記念撮影!^^v 男は背中で語る 男は背中で語…

サブスク会員募集再開!「いたばし研究所」売上報告(2020/09/2)

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 サブスク会員募集再開しました! 決済が難しすぎるため、長らくストップしていたサブスク会員制度ですが、 やっと簡単にできるサイトを見つけてカード審査がおりたため、 募集再開しました! めちゃめ…

9月の営業日決定!「いたばし研究所」売上報告(2020/08/31)

みなさんこんにちは! いたばし研究所のホッピーです。 9月の営業日決定! やっときまりました。9月の予定 イベントやシェフ制度など、まだこれから変更があるかもですが こんな感じでやりますね〜 基本は月水金、連休はお休みさせていただきますm(_ _)m 店…