素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKに取材された\(^^)/

みなさんこんにちは! ホッピーです。 このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や 個人の見解を語るブログです。 NHKに取材された\(^^)/ 何のために駅前イルミネーションやるのか 12月4日は点灯式 点灯式お手伝い募集 NHKに取材された\(^^)/ この…

本日11/19は貸し切り営業となりますm(_ _)m@いたばし研究所

みなさんこんにちは! ホッピーです。 このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や 個人の見解を語るブログです。 本日は貸し切り営業となりますm(_ _)m イルミネーションの準備も大詰め! 本日は貸し切り営業となりますm(_ _)m 毎月第3金曜日は、私が…

本業も大忙し💦@いたばし研究所

みなさんこんにちは! ホッピーです。 このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や 個人の見解を語るブログです。 板橋イルミネーションの準備じゃ! 板橋イルミネーションの準備じゃ! 飲食店の話題じゃなくてすみません(^◇^;) 12月4日からスタートす…

ハロウィーンイベントの様子🎃@いたばし研究所

みなさんこんにちは! ホッピーです。 このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や 個人の見解を語るブログです。 仮装してゴミ拾い!?ハロウィンイベントの様子 いたばし研究所ハロウィンイベントの様子 仮装してゴミ拾い!?ハロウィンイベントの様…