素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

なぜ自分の首を締める?【いたばし研究所】

こんにちは!

いたばし研究所のホッピーです。

 

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

 

オリンピック酒販売・飲酒禁止に

www.nikkei.com

 

「ウチラが我慢してるのにオリンピックは酒OKというのはけしからん!」

という飲食店のインタビューをみましたが、、

 

f:id:senberohoppy:20210624164449p:plain

 

えっと。。

まん延防止等重点措置は7月11日までですよね?

 

オリンピックの期間は今の所解除されているはずです。

 

飲食店の皆さんは制限無しで酒提供したいんですよね?

 

オリンピックでの酒提供がけしからんのであれば、飲食店も制限かけられるのは明確ですよ。。

 

う〜〜〜〜

 

オリンピック開催に合わせて営業再開しようとしてましたが

どうなることやら。。

 

こんな報道がされるからメディアが信じられなくなるのです。。

 

デマや情報操作がはびこる世の中なので

ぜひ冷静に物事を判断していきましょ〜

 

ではまた^^

ホッピー

 

 

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com