素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

休業延長のお知らせ@いたばし研究所

みなさまこんにちは!

いたばし研究所のホッピーです。

 

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

休業延長のお知らせ

f:id:senberohoppy:20210819171025j:plain



 
また緊急事態宣言延長しましたね。。
そのため、休業期間の延長のお知らせです。

ここまで休業が続くと、再開してもどうしようか迷走中^^;

 

私の近況ですが、
実は今、禁酒してます!
あ、体が悪いとか、肝臓が死んだとかではないです^^;


インテリアコーディネーターの試験に合格するまでは飲まないと決めたのです!

あ、ホッピーの外を飲むことは自分ルールによって許されています(笑)
(ホッピーのアルコール度数は0.8%未満)


ほぼアルコール中毒の私が、1ヶ月禁酒を続けていて気づいたことは
酒をやめると甘いものが無性に欲しくなります。

あと、時間が増えますw

 

ノンアルコールビール馬鹿にしていましたが、
結構うまいじゃん!と見直しました^^

 

早くまた再開してみなさんとワイワイしたいですね〜
ではまたノシ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com