素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

いたばし研究所大感謝祭のお知らせ@12月22日(水)

みなさんこんにちは!

ホッピーです。

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や

個人の見解を語るブログです。

いたばし研究所大感謝祭

f:id:senberohoppy:20211218163635j:plain



今年一年の感謝を込めまして、

(まあ10月から営業再開したんだけどね^^;)

12月22日(水)17:00~いたばし研究所大感謝祭を行います!

なんと、あのサイコロせんべろが1夜限りで帰ってきます!

1,000円払ってチンチロサイコロ2個振り、ゾロ目が出たら最高8杯のめる!!

 

【せんべろサイコロルール】

サイコロの出目に対して「おはじき」をお渡しします。

「おはじき」はメニューに書いてある必要個数で料理や飲み物と交換できます。

※1夜かぎりの大赤字イベントなので、持ち越しはできません。その日に消費お願いしますm(_ _)m

 

メニューは自分がやっていた頃のメニューでなくて、現行メニューなので種類も豊富←

もちろん 私もお店に立って働きます!

 

今年最後の運試し!?

サイコロ振りに来てくださいね〜

 

いたばし研究所の12月の予定

わかりやすくカレンダーにしてみました。

f:id:senberohoppy:20211217085452j:plain

年末に向けてのスケジュールがやゔぁい^^;

DJタカクリスマスイベント居酒屋坂本も気になりますね!

それについてはまた次のブログで!

ではまた!

ホッピー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com