素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

いたばし研究所大感謝祭のご報告

みなさんこんにちは!

ホッピーです。

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や

個人の見解を語るブログです。

いたばし研究所大感謝祭のご報告

12月22日(水)に開催されたいたばし研究所大感謝祭!

水曜日という週の半ばだったのにも関わらず、

めちゃくちゃお客さんに来ていただけました!

常連さんみんな来たんじゃないの?というくらいの盛況ぶりで

長い間休んでいたのにも関わらず、関係を続けていただいたお客様に感動♡

いたばし研究所冥利に尽きます!

f:id:senberohoppy:20211223100548j:plain

f:id:senberohoppy:20211223100556j:plain

f:id:senberohoppy:20211223100604j:plain

f:id:senberohoppy:20211223100611j:plain

f:id:senberohoppy:20211223100619j:plain

自分も久しぶりの緑の戦闘服に着替えて飲み物担当しましたが、

正直、めっちゃ疲れた←

これを毎日一人でやっている店長金ちゃんすごいな〜と

そして、世の中の飲食店をやっている方みんなすご杉だ〜

 

やっぱり自分はお客さん側の人間だなあと改めて感じた^^;

 

大感謝祭は、たくさんのお客様からの応援をいただいて

なんと売上は上限の50センベロを超え55センベロでした!

(1センベロ1,000円)

 

大感謝感謝感謝まつりでした!

 

さあ、次のイベントは

12月24日(金)DJタカクリスマスミュージックナイト

そして12月30日(木)居酒屋坂本

最後の締めくくり12月31日(金)カウントダウン

と続きます!

 

あ、本日は貸切営業となりますのでご注意を。

ではまた!

ホッピー

 

いたばし研究所の12月の予定

f:id:senberohoppy:20211217085452j:plain

 

それについてはまた次のブログで!

ではまた!

ホッピー

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com