素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

出前館でデリバリー始めます!@いたばし研究所

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や

個人の見解を語るブログです。

2月2日(水)出前館オープンです!

f:id:senberohoppy:20220127174800j:plain

世の中はDXです!

 

どんなに入っても5坪のお店では限界があります!

さらに時短要請。。

コロナ禍でも売上を確保したい!

というわけで出前館へ出店することになりました!

bit.ly

金ちゃんお得意のタコスをメインにデリバリーできます^^

金ちゃんのタコスは沖縄の製法で作った沖縄タコスなんです!

 

コロナで沖縄は特に行きづらいですが、

沖縄気分だけでも金ちゃんのタコスで感じていただければと思います^^

 

今日は店長(金ちゃん)の誕生日

1月28日(金)は金ちゃんの誕生日です!

といっても、特にイベントはしないそうで。

 

ま、お近くを通った際には声をかけてみてくださいね〜^^

 

ではまた!

ホッピー

いたばし研究所の1月カレンダー

f:id:senberohoppy:20211229204740j:plain

いたばし研究所の2月カレンダー

f:id:senberohoppy:20220127180553j:plain

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com