素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

【4月3日】お花見ゴミ拾い選手権ですよ〜@板橋駅まちづくり応援団

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や

個人の見解を語るブログです。

4月3日お花見ゴミ拾い選手権

f:id:senberohoppy:20220401184712j:plain

板橋駅まちづくり応援団の春のイベントが4月3日㈰に開催されます!
 
桜の季節!ゲーム形式で板橋の街を楽しくきれいにしちゃいましょう^^
チームに分かれてゴミの量を競います!
 
参加費は大人500円
小学生以下は無料です!
 
たくさんゴミを拾ったチームには賞品もあります!(内容はお楽しみ♪)
参加賞もありますよ〜
 
板橋区民でなくても参加できます😊
もちろんお友達と一緒に参加もオッケーです🙆‍♂️
 
終わった後は石神井川沿いの公園で青空会議(花見とも言う)も行う予定です^^
自分はそっちのほうが楽しみだったりして^^;
 
参加希望の方はチラシのQRコードを読むか、下記URLにて事前に申し込んでください。

https://docs.google.com/forms/d/1EQ9CGRdhRwoNJgafwWfFPgssrFtmfW8AFTeo8TyfvOo/edit

集合は4月3日㈰12:30に板橋駅西口広場トイレ横です!
 
内緒ですが、
先日シジミ会をやってくれたしじみちゃんも聖ちゃんも参加ですよ^^
シジミファンは来ないといかんですね(笑
 
もう一つ内緒ですが
J:COMが取材に来てくれるとのこと!
テレビ出演のチャンスです!
 
詳しくは、チラシの裏をご確認ください。

f:id:senberohoppy:20220401184750j:plain

f:id:senberohoppy:20220401185751j:plain

天気も大丈夫そうなので、良いお花見になりそう^^

一緒に盛り上げていただけると嬉しいです。

 

ではでは

ホッピー

 

【4月カレンダー】

f:id:senberohoppy:20220330121940j:plain

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com