素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

居酒屋 坂本 ◆12月30日(木)ご案内◆@いたばし研究所

みなさんこんにちは! ホッピーです。 このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や 個人の見解を語るブログです。 居酒屋 坂本 ◆12月30日(木)ご案内◆ ★ご予約時間帯★ 【メニュー予定】 試作の写真を少しご紹介 いたばし研究所の12月の予定 いたばし研究…

★DJタカ★クリスマスミュージックナイトのお知らせ@12月24日(金)20:30~

みなさんこんにちは! ホッピーです。 このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や 個人の見解を語るブログです。 ★DJタカ★クリスマスミュージックナイト いたばし研究所の12月の予定 ★DJタカ★クリスマスミュージックナイト 常連のDJタカさんによるクリ…

いたばし研究所大感謝祭のご報告

みなさんこんにちは! ホッピーです。 このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や 個人の見解を語るブログです。 いたばし研究所大感謝祭のご報告 いたばし研究所の12月の予定 いたばし研究所大感謝祭のご報告 12月22日(水)に開催されたいたばし研究…

いたばし研究所大感謝祭のお知らせ@12月22日(水)

みなさんこんにちは! ホッピーです。 このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や 個人の見解を語るブログです。 いたばし研究所大感謝祭 いたばし研究所の12月の予定 いたばし研究所大感謝祭 今年一年の感謝を込めまして、 (まあ10月から営業再開し…

板橋イルミネーション無事点灯しました^^@いたばし研究所

みなさんこんにちは! ホッピーです。 このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や 個人の見解を語るブログです。 板橋イルミネーション無事点灯しました^^ いたばし研究所の12月の予定 板橋イルミネーション無事点灯しました^^ www.youtube.com J:COM…