素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

明日は我が身【いたばし研究所】

こんにちは!

いたばし研究所のホッピーです。

現在休業しておりますm(_ _ )m

 

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

木下ふみこさん無免許運転で交通事故

news.yahoo.co.jp

 

東京都議会議員に当選した

木下ふみこさん

 

何と当選の次の日に免停中の無免許運転が発覚。

 

都民ファーストの会を除名されました。

 

実は木下ふみこさん

いたばし研究所に来店してくれた事あるんです😊

 

開運カキフライを食べてくれました😊

 

東京都がコロナで苦しんでる商店街のために

公道や、都営公園を使える政策出した時も、

説明会をzoomでしてくれたりしたんです。

 

いい人じゃん!って思うよね。

 

でも、こんなことになってしまいました。。

 

なんでなんだろう

 

だって一生懸命都民のために働いて来たわけじゃないですか!

 

みんなのためにやってきた人が何でこうなる??

 

現在、本人のFacebookは絶賛炎上中です。

議員辞職しろ!って凄いです。

https://twitter.com/kinoshitafumiko/status/1411328949565628417

 

2万9千票獲得して当選した政治家が、無免許運転で瀕死の状況です。

 

前にこのブログで、自分のGoto Eatでの大失態を書いたことあるんですが、

 

www.itabashi-lab.com

 

 

無免許運転って、バレなきわからんです。

 

でもそれって、自分勝手な考えです。

 

Goto Eatも制度を利用して利益を得る試みでした。

 

自分勝手です。

 

賛同してくれたみんなのアカウントが停止され、自分は信用を無くしました。。

 

今回、木下ふみこさんは2万9千人の信用を失ったんです。

 

そんなん恐ろしすぎる。。。

 

明日は我が身

木下さんの一人娘に危害が無いことを祈ります。

 

それをやるやつは、信用以前の輩ですよー。

 

ホッピー

 

 

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com