素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

今日からまんぼーです。@いたばし研究所

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や

個人の見解を語るブログです。

今日からまんぼーです。

f:id:senberohoppy:20220121105632p:plain

 

でましたね。

まあこの急激な感染拡大で東京都の病床使用率が20%超えたのでしょうがないですね。。

f:id:senberohoppy:20220121105902p:plain

毎日200人ペースで入院患者が増えているので、この感じだとあと10日くらいで50%以上になり、緊急事態宣言も見えてきましたねぇ

 

一方で、イギリスではピークアウトしたと見られており、

アメリカやEUもそれに続きそうな感じなので、日本でも2月中旬か後半にはピークアウトするんじゃないかなーと個人的には思ってます。

もっと早く収束すればいいと思ってるのはもちろんですが。

 

f:id:senberohoppy:20220121110341j:plain

というわけで、いたばし研究所も時短営業です!

 

f:id:senberohoppy:20220121111155j:plain

コロナ対策認証店ですので、お酒は20時まででラストオーダー

21時閉店です!

 

時短営業はしんどいですが、店長金ちゃんが働けるので

酒類提供禁止にならなくてほんと良かった^^;

 

あと、協力金も出るようなのでホッとしております^^;

 

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくおねがいします。

 

そうそう、来週はコロナ禍で生き残るための新しい動きをお伝えする予定です。

お楽しみに♪

 

あ、今日は貸切営業なのでご注意を!

 

ではまた!

ホッピー

いたばし研究所の1月カレンダー

f:id:senberohoppy:20211229204740j:plain

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com