素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

3月のイベントと幸運のマフラー@いたばし研究所

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や

個人の見解を語るブログです。

いや〜早いものでもう3月ですね。

4月でいたばし研究所は2周年となるんですよ。びっくりですね〜

さて、3月のイベント予定をお伝えいたします。

 

3月のイベント情報

f:id:senberohoppy:20220302160547j:plain 3月のイベントですが、
  • 3月12日(土)大作さんプレゼンツによる鍋会
  • 3月14日(月)ホワイトデーDJタカ
  • 3月20日(日)シジミ会
となっております。
 ただ、いまだマンボーが出続けており、延長する方向とのこと、、
おそらく、3月21日までになりそうですね。。
そのため、各イベントをどのように開催するかはまだ未定です。
決まり次第ご報告させていただきますね。
 

マフラーが帰ってきた

f:id:senberohoppy:20220302161439j:plain

突然なんのことやらと思ったでしょうが、

実はこの前、飲みに行った際にこの紫のマフラーを無くしたんです。

 

覚えてる限りの行った店に連絡してみたのですが、見つからず。。

諦めかけていたんですが、一緒に飲みに行った友達のスマホから

ラーメンを食べてる写真が出てきて、なんとマフラーしてるじゃないですか!

 

 

f:id:senberohoppy:20220302161839j:plain

恥ずかしながらこのラーメン、まったく覚えてなかった^^;

 

というわけで、すぐ電話してみると、、

 

ありました〜〜〜〜\(^o^)/

 

半月も保管してくれて本当に感謝!

回収に行った際、中国人の定員さんが、

「紫は幸運の意味があるから処分できなかった」

とのこと

 

紫色のマフラーで良かった!

あ、そもそもラーメン食べたか忘れる程飲むのはいけませんorz...

反省!

ではまた〜

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com