素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

いたばし研究所9月の予定を公開!

早いものでもう9月に入っちゃいましたね〜

イルミカフェの工事をやっていることもあり、最近はDIYのYoutubeを見まくっているホッピーです。

 

”このブログは、「いたばし研究所」と「イルミカフェ」の近況や

個人の見解を語るブログです”

いたばし研究所9月の予定を公開!

 

9月のイベントは安定のDJしのぶさんを始め、

福岡に引っ越してしまった常連のコーヘーが東京に来るので

帰ってきたコーヘー会を開催したり、

アルバイトのみうちゃんの誕生会

そして初の試みであるジビエ会などありますよ〜

 

店長金ちゃんから送られてきたジビエ写真がこちら

なんの肉なんでしょかね〜〜

 

わからん!笑

9月も盛り上がってまいりましょ〜^^

 

イルミカフェの工事進捗情報

さて、イルミカフェの進捗状況ですが、

軽量鉄骨(LGS)の工事はほぼ終わり、床上げも終了!

ボード貼りに入りました。

だんだん形が出来てきましたね^^

 

ではまた!

 

ホッピー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com