素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

本日急遽かき氷でもやろうかと

久しぶりに板橋駅前の夏祭りがあると思っていたら

すべての祭礼が中止とのこと。。

自粛自粛、、疲れましたねぇ。。

 

”このブログは、「いたばし研究所」と「イルミカフェ」の近況や

個人の見解を語るブログです”

急遽かき氷でもやろうかと

夏祭りに便乗してかき氷でも店先でやろうかと思っていなのですが

中止か〜〜

う〜〜んやる意味なくなっちゃたなぁ。。

 

実は少し前に、向かいの手芸店「FLAME」さんとコラボして、

かき氷やらフランクフルトやらをやったのですが、

その器などが残っているようなのでその消費にちょうどいいかな〜

と思っていたんですね。。

 

というわけで昨夜遅くまでやるかどうか悩んでましたが、

 

まあ、ゆるゆるやっちゃうか〜〜

 

というわけで、

 

本日9月10日(土)14時くらいから、いたばし研究所の店先で

ゆるゆるかき氷でもやろうかと思います。

 

かき氷100円でいいかな。

 

生ビールはプラコップで300円でもいいかな。

 

そうなるとフランクフルトも欲しいかな。

100円かな。

 

ああ、そんなに一人で出来るかわからんな。

 

誰か遊びがてら手伝ってくれたらビールおごりますよ(笑

 

ではでは〜〜

 

ホッピー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com