素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

本日は福岡からこーへーが帰ってきます

福岡に帰ったこーへーが久しぶりに東京に帰って来るとのこと。

 

”このブログは、「いたばし研究所」と「イルミカフェ」の近況や

個人の見解を語るブログです”

こーへー来京

真ん中にいるのがこーへーです。

輩感がすごいですね(笑

東京にいるときは「いたばし研究所」の常連としてお世話になった面白いやつです^^

 

地元の福岡の会社に転職となりお別れしましたが、

本日東京に帰ってきます。

なんのために帰って来てるのかは謎ですが。

観光か?

まさかいたばし研究所のためでは無いでしょうが(笑

 

店長が金ちゃんになり、新しい体制でのお店は初めてだと思うので、感想も聞きたいところですね。

 

というわけで、こーへーが懐かしいと思う方は集合です。

 

先着限定で福岡土産があるとのこと。

 

ではでは!

 

ホッピー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com