素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

営業再開!久々の再会!@いたばし研究所

みなさんこんにちは!

ホッピーです。

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や

個人の見解を語るブログです。

営業再開!久々の再会!

はい!10月4日(月)おかげさまで無事に営業再開しました!

いや〜〜〜めでたい!

f:id:senberohoppy:20211008111538j:plain

常連の方々とも久々の再会!!

この当たり前がず〜〜っとなかったんだなぁ。。

と、しみじみしてしまいました。。

 

お祝いのお酒もいただき感謝です^^

 

新店長「金ちゃん」の料理も初めて実食!

トマトの肉巻きかな?うまかった★

f:id:senberohoppy:20211008111429j:plain

初日だったので、メニューも間に合わずのバタバタ再開初日でしたが、

これから徐々に「金ちゃん」らしさも出てくると思いますのでお楽しみに^^

 

10月は毎日16:00~営業してますのでよろしくお願いしま〜す^^

(東京都の要請を受け、酒ラストオーダー20:00、21:00閉店とさせていただいておりますのでご了承ください)

 

ではまた!

ホッピー

 

PS.携帯電話紛失により、☎に出られません。。

iPhone13が手に入り次第復活しますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いししますm(_ _)m

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com