素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

本日は貸し切り営業となります@いたばし研究所

みなさんこんにちは!

ホッピーです。

f:id:senberohoppy:20200728103911j:plain

このブログは、飲食店「いたばし研究所」の近況や

個人の見解を語るブログです。

毎日元気に営業中!

f:id:senberohoppy:20211015110338j:plain

 

新店長「金ちゃん」毎日頑張っております^^

感染者も減り続けていますので、24日以降は時短営業要請も完全解除になるといいな〜と思っています^^

 

f:id:senberohoppy:20211015110538j:plain

常連様も元気で何より!

 

2ヶ月半ぶりのお酒

f:id:senberohoppy:20211015110620j:plain

実は、インテリアコーディネーターの試験結果がでるまでは禁酒していたのですが、

無事に1次試験A判定いただきましたので、乾杯しました^^

 

今週は解禁して、また12月の2次試験まで禁酒していきたいと思います。

やっぱりご褒美があるから頑張れるよね^^

 

インテリアコーディネーターの1次試験は全国で8000人ほどが受験して

2500人くらい受かるようで、約30%の合格率ですね。

 

その後の2次試験で3500人くらいが受験して

(1次試験受かったら3年間免除なので)

2000人くらいが受かるようで、約57%の合格率

 

4年間の平均で最終的な合格率を見てみると25%の合格率!

結構難関なのですよ。。

でも絶対受かってやろう!と意気込みだけが取り柄ですm(_ _)m

 

ちなみにですが、人気の資格はこんな感じ

f:id:senberohoppy:20211015112143p:plain

 

公認心理師ってなんぞや!しかも難易度Sってw

メンタリストダイゴみたいな人なんかな?^^;

 

本日10月15日は貸し切り営業

すみませんが、本日は「あきんど部」という私が運営しているビジネスコミュニティの定例会があるため、貸し切り営業とさせていただきますm(_ _)m

 

金曜日で申し訳ありませんが、何卒ご了承のほどお願いいたします。

 

ではまた!

ホッピー

 

PS.携帯電話紛失により、現在☎に出られません。。

あと1週間くらいでiPhone13が手に入りますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『いたばし研究所』公式ホームページ

itabashi-lab.com

 

いたばし研究所は『板橋駅まちづくり応援団』に参加しています。

 『板橋駅まちづくり応援団』公式ホームページ

itabashi-oendan.com