素人が飲食店経営したらどうなるかブログ

板橋を盛り上げたい!その勢いだけで飲食店を始めたホッピーのブログ

要らない厨房機器を買い取ってほしい!

f:id:senberohoppy:20200217215330j:image

皆さんこんにちは!

ホッピーです。

居抜き店舗の

使わない厨房機器や

備品を買い取ってほしいので

ググって業者を調べました。

 

テンポスドットコム

テンポスドットコム【公式通販】|業務用厨房機器・調理道具・食器・家具の販売・レンタル

www.tenpos.com

かなり大手で

手広くやっているようだったので

まずは電話連絡してみました。

何回かけても繋がらず。。

諦めてメールで連絡

返事待ち。

〜2月19日追記〜

電話連絡あり

2月20日に査定しに来てくれるとのこと

楽しみ

 

出張買取24時

kaitori24h.com

ここは電話すると

すぐ出てくれました。

 

買い取ってほしいのは

グリル台

ドロワーテーブル

大型冷凍庫

と伝えると

それは電話では出来ないので

出張査定となるとのこと。

 

そしたらまたかけますー

というと、

予定が立て込んでるので

予約を取るように言われ

3月2日の13時に

お店の前で待ち合わせとなる。

 

JIN

www.chubo-jin.co.jp

まとめサイトの評価が

高そうだったので

メールにて買取見積もり

返信待ち。

 

必要厨房機器も揃えたい

どうせなら

買取業者から

必要な厨房機器の

中古を買って

取付までやってくれれば

楽じゃんと思い

トータルで出来そうな

業者に連絡。

 

東京総合システム

www.tokyosogo.com

電話繋がらなかったので

メールにて依頼

返事まち。

 

業者は今、繁忙期なのか?

というわけで、

1社以外は

アポも取れなかった。。

繁忙期なのか?

 

3月2日の

同じタイミングで

全ての業者に来てもらおう。

 

バチバチと競争が生まれることを期待(笑

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました^^